育児はママの元気から♪     産後整体「カラフル!」 coloryoko.exblog.jp

産後の不調を解消し、元気に子育てをしましょう♪


by 横浜市の地域福祉サークル「カラフル!」
プロフィールを見る

産後整体とは

はじめまして。
産後整体 講師の斉藤 奈穂です。

いまのあなたは、出産前と同じように元気ですか?

赤ちゃんを産むという大仕事は、ときにママの身体や心に不調をもたらすことがあります。
原因を知り、しっかりとボディメンテナンスを行うことで、心身の不調を改善して行くことができます。

ベビーを連れて「整体」に行くことは難しい、とお考えですか?

でも、大丈夫。

なぜなら「産後整体 カラフル!」は、ベビーと一緒に楽しみながら
自分で自分の体を整体」して行くからです。

育児はママの元気から!

ご興味がありましたら、ぜひ一度体験してみてくださいね。

【たとえばこんな不調をお持ちの方に】

・産後の骨盤の歪みや開きが気になる
・産後太りを解消したい
・肩こり・腰痛・むくみ・腱鞘炎などの不調がある
・産後、尿漏れが気になるようになった
・おっぱいの出がよくない
・気持ちがすっきりしない

ベビーの首がしっかり据わったら、レッスンにご参加いただけます。

【お問い合わせ】
E-mail: colorful-yokodai@excite.co.jp


[PR]
by colorful-yokodai | 2014-04-18 19:35 | 産後整体とは